Konのゲーム部屋

ゲーム好きな筆者の、日々のゲームのプレイ日記を記録していくブログだよ!よかったら見てってね♪アイコンの素敵な画像は友人に描いていただきました♪

初めまして!Konと申します。

初めまして。今日から本ブログを開設致しましたKonという者です。
ブログ紹介文にもありますが、
このブログはゲーム好きな筆者が日々遊んでいるゲームのプレイ日記を、
「あ!せっかくだしいろんな人に見てもらいたい!」
という突発的な思いつきから開設してみたという、
これからどうなるかのビジョン0の(ほぼ自己満足)ブログとなっています(笑)

 

いやいや、でも折角開設したんですから、
皆さんに楽しんでいただけるよう、不慣れながらも頑張っていきますよはい。
暇な方も暇じゃない方も多忙すぎて目が回りそうな方もぜひぜひ立ち寄っていってくださいね!

 

.........

 

(さて、初日というだけあってこれ以上書くことが思いつかないぞ...)

 

.........

 

(やばいぞ折角来てくれたのに話題に詰まった!)

 

.........

 

はっ!( ゚Д゚)
そういえば皆さんは今なんのゲームしてます?
最近だとやっぱり、「あつまれどうぶつの森」とか「ファイナルファンタジーⅦリメイク」とかですかね??
昨日は「ゼノブレイドDE」が発売されたりとゲーマー界隈は「ステイホーム」でも暇することなく賑やかですよね。
筆者は今すごく楽しみにしてるゲームがありまして。それは...

 

「 ペ ー パ ー マ リ オ  オ リ ガ ミ キ ン グ 」!!

 

www.nintendo.co.jp

 

ずっと待ってましたよ任天堂さん!待望の紙マリオ新作!
発売されたらこのブログでも綴っていきますので、楽しみにしていてくださいね♪

それまでは未クリアのゲームを現在消化中ですので、不定期とはなりますがそのプレイ日記を更新していけたらなと思っています。

 

それではまた、お越しくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ